CHESTNUTS's Living

Living・・・意味は「暮らし」
(なるべく)手作り、平穏で安心できる暮らしを目指しています・・・

7月7日(土)のつぶやき

2012-07-08 03:11:03 | Weblog
05:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはー

05:35 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @chibiruri_sub
@chibiruri_sub おはようございます~(^^)

05:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
深夜2時にぱちっと目が覚めた。また気になっていることを夢の中でリプレイしてたので、起き出して紙に書き出す。考えが先行し過ぎちゃうのは自分の良くない面だなぁ。気が済んだからホットミルク飲んで寝直した。

07:31 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @ehonekun
@ehonekun おはようございます~(^^)

08:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
うおー ミーサイ行きたい!!!\(^o^)/

08:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
節電熱中症…(~_~;)←昨日早速なった人

12:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
お昼はロコモコ丼

15:16 RT from web  [ 86 RT ]
バルスって何ですか? 友達が連呼してるんですが?
笑ってはいけないさんのツイート

16:17 from web
明日の法要(四十九日)へ持って行く為にお線香を買いに行った。熨斗を確認したら御仏前になってるので御霊前に直して欲しいと言ったら、「四十九日までは御霊前なのが本来だけど、ここらへんの人は大体御仏前で持って行きますよ?」は?ここらへんの人って誰よ?

16:20 from web
四十九日まで御霊前って分かってるのに御仏前で作るってどういうこと?印刷する前に確認するのが本当でしょ。ベテラン過ぎる受付嬢(オバサマ)も困りものだー

16:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
昨日届いた大石早生が一部未熟だったので、今日の日中冷蔵庫から出しておいたら程よい赤色になった。追熟オッケー(´ω`)

17:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
冷蔵庫の中で場所を取ってる邪魔なリンゴ(おいしくない)を適当に切って甘煮にした。砂糖はヨーグルトのおまけについてくるやつ。レモン果汁もちゃんと入れたよー twitpic.com/a4ukfp

18:06 from web
シンシンが早くも育児放棄って早すぎね?パンダってそういうもんなの??

18:08 from web
足りないものがあることが分かり、慌ててネットで探してポチッと購入。いやホント有難いです。助かります。大感謝!

18:09 from web
ちょっとお高いけどねー、無いと絶対困る。早く届くといいなぁ。

20:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
七夕にちなみ、晩ご飯は素麺と精進揚げ。

20:33 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @in_my_house
@in_my_house 七夕は素麺!と決め、毎年 楽してます~(^_^;)

20:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
「昨日、千と千尋やったんだよ~」って次女に教えてあげたら「ハクさまに会いたかった」「教えて欲しかった」と言われた。あ、そ、そうなんだ…ごめんね(;∀;)

20:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
ハクさま大人気。忘れてた(T_T)

20:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
(´・ω・`).oO(髪型がいいんだろうか…)

20:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
次女的には千尋とのやり取りが、たまらんのだそうです。

20:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
(´・ω・`).oO(なら塔矢アキラもいいんじゃ…)

21:55 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 527 RT ]
お母さん「こらまる子!また秘められた力開放して!」
笑ってはいけないさんのツイート

by kogemomo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿