CHESTNUTS's Living

Living・・・意味は「暮らし」
(なるべく)手作り、平穏で安心できる暮らしを目指しています・・・

7月30日(月)のつぶやき

2012-07-31 03:09:05 | Weblog
04:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはー

05:02 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @chibiruri
@chibiruri おはようございます~(^^)

05:05 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @ehonekun
@ehonekun おやありでした(^^)朝、起きられるかな?

05:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
昨日の自分の呟きを見ると、朝から一日中頑張ったんだなぁ、と。だから夜はプツンとスイッチが切れたのかもね。

07:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日のお弁当。だし巻き卵、ウインナ炒め、ピーマン揚げ浸し、鮭おにぎり。今日から学校キャンプに参加の為、食べ終わったら処分出来るお弁当にした。 twitpic.com/ad9hch

08:27 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @chibiruri
@chibiruri ピーマン美味しいですよね(^^)

14:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんか、知らないんじゃないか?って気がしてきた(^_^;)

16:29 from web
やっといろいろ落ち着いてきた。日数にまだ余裕があるので、もうちょっと進めておこうかな。

16:52 from web
進めておこうかなと思ったとたん、急に駄目になる。こんなことはしょっちゅうで慣れっこではあるけど。昨日一日頑張った分の充電日だと思えばいいか。

17:20 RT from web  [ 6 RT ]
江戸時代じゃないんだからみんな栄養は充分に足りています。スタミナなんてこれ以上必要ないです。足りないのはウナギじゃなくて、睡眠!
KAZU.AKAMATSU原発無用さんのツイート

17:21 RT from web  [ 1078 RT ]
離島に移住して、お金への依存度は1/3以下になった。労働時間は半分以下に。職を失ったら、たちまち生きていけなくなる都会の脆さ。それをごまかす即席の豊かさにもお金がかかる。お金の依存度を下げることは、自立度、自由度を上げることになると思う。
まるこさんのツイート

18:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日も頭痛、熱中症にならずにすんで感謝。

19:27 from web
ああそうなのか。あたしゃまたてっきり、新しいタイプのオフ会とかイベントかと思ってたんだが、違ったおー

by kogemomo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿