CHESTNUTS's Living

Living・・・意味は「暮らし」
(なるべく)手作り、平穏で安心できる暮らしを目指しています・・・

オクタゴンに挑戦

2006-03-25 15:55:53 | Weblog
キルティングを頑張って仕上げるぞ~と気合を入れたはずなのに。
浮気ものです。(ーー゛)

ますみんさんの企画「ワンパッチキルトの会」のオクタゴン作品に参加させていただくことになりました。
オクタゴンは、こうの早苗さんの本で見て、いつか作ってみたいと思っていたパターンでした。
黄色とは対照的な、きれい系の青を使うことにしました。
まだカットしただけなんですが、一枚が8㎝と大きめサイズ。
気楽に、気長に、キルティングも余り凝らないようにしたいな~と思っています。
なんせ、今かかってるタペのキルティングが、相当手強くて・・・
あ~~ん(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿