CHESTNUTS's Living

Living・・・意味は「暮らし」
(なるべく)手作り、平穏で安心できる暮らしを目指しています・・・

7月23日(月)のつぶやき

2012-07-24 03:10:20 | Weblog
04:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはー

04:47 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @chibiruri
@chibiruri おはようございます~(^^)

06:31 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @in_my_house
@in_my_house おはようございます~(^^)

08:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
調理は明日から~(# ̄З ̄)ブーブー

11:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は事務所仕事終了後、健康診断に行く。午後3時からなので昼食抜き。プチ断食?…お腹空いた~(T_T)

14:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
空腹の限界を越えて、少し楽になったかも~( -。-) =3

19:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
健康診断から帰宅、空腹だからあれこれつまんでしまった。お腹が中途半端なせいで晩ご飯作るきになれない。作るけど。

19:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
食事作りには、作ってあげる誰か(家族)と自分の空腹感が必要で、それがやる気になるんだなぁ、と思った…

20:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
ううーーー、なんだか体が辛いー(>_<) 湿度も上がってきたしー(><)

20:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
ご飯少なめにして、サラダ多目に食べた。食後に生活クラブのミニアイスバー。甘くて冷たくて美味しい水分欲しい。

21:23 from web
拡散希望してきたのに後になってツイッターは危険とか言われても、筋が通ってないから疑わしいなぁ。

21:28 from web
やはり信頼出来る出どころかどうかだね。日々の様子を知るためにもアンテナ張ることが大事かな。

21:46 from web
昼寝して眠くないからネットで調べ物しようって思ったけど、やっぱり夜だから頭が回らない。日中に少しだけ寝る方が、ずっとスッキリするな。何にしろ、今日は駄目駄目だ。頭が既に銅になっとる。

21:48 from web (Re: @chibiruri_sub
@chibiruri_sub 夕方寝よりも昼寝の方が、夜寝る時にも影響でなくていいそうですよ~。

by kogemomo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿