CHESTNUTS's Living

Living・・・意味は「暮らし」
(なるべく)手作り、平穏で安心できる暮らしを目指しています・・・

1月18日(金)のつぶやき その1

2013-01-19 03:43:01 | Weblog

やる気・体力がある時には時間がなくて、時間がある時にはやる気・体力がなくなっている… この連鎖を断ち切るにはどうしたら…( ̄~ ̄;)


最近読み始めた「ジョジョの奇妙な物語」の個性豊かな登場人物と、小鳥の可愛さをたくさんの人に知ってほしくて、思わず一つにまとめた。 pic.twitter.com/o03QjYHC

なっつさんがリツイート | 23142 RT

鶏モモ肉が半分残ってたので昨夜のうちに玉ねぎと一緒に煮ておいて、今朝卵とじにした。要は親子丼の具。りーたんのお弁当に入れ、夫の昼定食のおかずになり、最後の残りは私の昼ご飯(´ω`)


生活クラブ受取して、本屋で銀匙6買って、パン屋で食パンをサンドイッチ用にスライスしてもらった。これからライブリーチェックせんと。


続けてベーコン入りフランスパンも食べてしまった…あそこのお店のフランスパン、パリッとして美味しいんだよね~(´ω`)… 眠気が来そうでヤバい(=_=)…


エヴァの劇場版のQ 面白かったな… 面白かったというか、ずっと一緒に真剣に歩いてきた気がする。毎日を、何年もかけて、あのキャラ達と。 変わらない毎日なのに、気づいたらこんな遠くまで来てしまった、みたいに。

なっつさんがリツイート | 132 RT

金曜日はもうホント、毎週しんどい (´;ω;`)


小澤征爾特別演奏会、行きたい… が、しばし封印… 小澤さん、長生きして下さいね~


疲れと満腹で能率悪し。やはりちょっと寝とくかのぅ…


遅くなっちゃったから止めたって… 自分のせいなのに、正当化するなよな?(・∀・)


態度がふてぶてしくてイラッときたので晩飯で仕返ししてやる(・∀・)


@maple1231 何、たいしたことじゃありません。今日は新年会だから晩飯不要って言ってたのに急に帰ってきたから、手抜き飯にするだけです。急いでお米研ぐ気のが面倒なので、お雑煮にでもしようかなと(・∀・)超ささやかでしょ(´ω`)


@maple1231 世の中の仕返しというのは、どんぐらいなんでしょうかねぇ… 以前にも仕返しと称し、カレーの中の人参を増量してやるって言ったら、そんなもんで気が済むんですか?って言われたことがありまして(; ̄ー ̄A


あらー、まだ聞こえるわー もっと高性能な耳栓を探しに行かなくちゃー(・∀・)


省スペース包丁4点セット。 twitpic.com/bw6ub9

なっつさんがリツイート | 31 RT

何よりもすばらしいのは、音楽が伝えることのできる感情の種類は無限だということである。言葉で表現できない深い感情までも、音楽は明確に示してくれる。 レナード・バーンスタイン

なっつさんがリツイート | 45 RT

今日生活クラブから届いた本、チラ見したら結構エグいかも?何で頼んじゃったのかなーって思っちゃったんだけど、こんな気分の時に読むといいかもねー(・∀・)「うちの会社ブラック企業ですかね?」


んむむ… これはなかなか… 面白いよ、やはり…  自分とこの愚痴なんか、まだまだ甘ったるいなって思えてくるわー


@ikarisinji アイコンが変わってる。気付かなかったよ…;;


@chibiruri こんばんは~^^ って今起きたのかな?


明日からいよいよセンター試験みたいだね。この日のために積み重ねて来たものを存分に発揮してくるといい。 まどか「ところで、なんでここにグリーフシードがたくさん置いてあるの?」 いやいや、これはただの在庫整理だから気にしないで。

なっつさんがリツイート | 122 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿