CHESTNUTS's Living

Living・・・意味は「暮らし」
(なるべく)手作り、平穏で安心できる暮らしを目指しています・・・

1月24日(木)のつぶやき その2

2013-01-25 03:44:56 | Weblog

@keeeepsmile パンセさんもそうだし、他にも好きなお店何ヵ所かでFacebookやってるので、営業効果があるのかも?と思って… そうですね、もうちょっと様子みますね。(*^ー^)ノアリガトウ


7歳息子「そのかっこいいの貸して(サイズ変更できる金属の落し蓋)」私「何に使うの?」「武器」「ダメ」「いいじゃん泥棒とか来たらやっつけてあげるから」「どうやって?」「盾にする」「すげえ」「小さいと思ってたら急に大きくなるから泥棒ビックリするし」「すげえ」「貸して」「ダメ」

なっつさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿