今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

変化。というか、変身?

2022-08-13 16:12:00 | タラの日記
宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐという、ライオンズゲートの時期が終わりました。
ライオンズゲートという言葉を知ったのは、今年の、その時期にまさに入ろうという時。
宇宙と繋がれるとわかっても、どう過ごしたら良いのかわからなくて、とりあえず瞑想を、できる時にして過ごすことにしました。

ワンドの溟さんとの出逢いは、ライオンズゲートの開く直前。
今年のライオンズゲートを一緒に過ごすための相棒を、神さまが用意してくださったんだなと、不思議な感慨がありました。

気候のせいもあり、だるかったり頭痛がしたりと、体調の良くない時期でしたが、溟さんと朝早くにお日様に当たったり、夜、静かに瞑想をしたりして過ごしました。

溟さんといると、心穏やかにいられます。
寝つけない夜も、溟さんと一緒だと、ストンと眠りに落ちました。

最近、というか、少し前から、私は変わり始めたと、近しい人たちから言われます。
自分では、どこがどう変化しているのかまだ全然わからないのだけど、殻を破るような、脱皮したいような感覚があります。

占いが大好きだったし、今もそうだけど、もっと興味が広がってきています。
前の私の知る「占い」より、もっと俯瞰的なもの。もっと広い視野で見るものに、興味が移ってきている気がします。

まだまだ、宇宙を語るほどには、私の世界は広くないけれど。
これからの自分が、どうなっていくのか、楽しみなような、不安なような。

心配してくれてる友達もいるけど、私は私で、核の部分からごっそり変わったりはしないと思うから、大丈夫。
すべてが変わってしまうわけではない、多分。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿