今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

疲れてきた。

2012-08-25 23:22:11 | タラの日記
昨日はパニックを逃れたけど、今日はきつかった。
教室で辛くなって、持ち歩いてる分の薬を全部のんだ。
なんとか帰って、今日は息子も娘もいなかったので、家で号泣。
疲れてきてるかも。
明日が終わったら少しゆっくりしようと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストップ。 | トップ | 近況をだらだらと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのこ)
2012-08-26 23:10:51
大丈夫?じゃないよね・・・
ずっと忙しくしていたから、疲れが出て来たのかな?
薬飲んで号泣して・・・辛そうな様子が伝わって来ます。
自分のやりたい事でも、疲れる事もあるものね。
暑さもあるし。
休める時になったら、ゆっくり休んでね。
こんな事しか書けなくて、気の利いた言葉もでなくてごめんね。
返信する
かのこさま。 (タラ)
2012-08-27 22:50:30
こんばんは、優しいコメントをありがとう。
とてもうれしかった。
好きでやっていることだからこそ、なかなか弱音や不満を吐きづらくて、「楽しいよ、充実してるよ、元気だよ」って言ってしまうところ、あると思う。
今週は差し迫った予定はないと思ってたら、娘が「レポート間に合わない。単位落としそう」と言うので、勉強手伝っています。
なかなかゆっくりできないけど、隙を見て休みます。
ありがとう!
また来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

タラの日記」カテゴリの最新記事