今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

壊れた。

2016-01-19 21:16:56 | タラの日記
1月がなんだかとても長く感じられる。
お正月から何か月も経ったような気がする。

いつからか具合が悪い。
寝てばかりいる。

今週末から放送大学の単位認定試験なんだけど、とても勉強が手につかない状態。
4科目とってるんだけど、全く準備ができていない。
渋谷まで試験受けに行ける気もしない。
教科書・ノート持ち込み可の科目が1つだけあり、それが最終日で、あと10日ほどあるので、せめてそれだけでも受けられたらと思うのだけど、何としてもという気持ちにまで持っていけない。

ダンボールも全然、片付いていない。

朝が来ると憂鬱で死にたくなる。
食べられないかと思うと、異常に食べていたりする。

私、壊れた。
捨てたい。

もうすぐお友達のR子さんの命日だな。
こんな気分だったのかなと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三が日。 | トップ | 思い立ち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タラの日記」カテゴリの最新記事