今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

今日はショッピング!

2009-08-13 17:53:56 | タラの日記

ようこそ、卯月です。
お昼過ぎまで眠っていて、「そうだ、今日は定額給付金が振り込まれる日だった」と思い出し、銀行に行ったら、やっぱり入ってた。
やったね!
ゲンキンな私は、その足で隣町に出かけちゃいました。
お金が入るとすぐ浮き足立ってしまうのだ。

お気にのファッションビルに行って、可愛いものをあれこれ見て、大満足。
ほしいものがいっぱいあったんだけど、とりあえずキティちゃんのタオルと娘のTシャツ2枚を買って、可愛いパンの形みたいなストラップを娘とおソロで2個買って、コージーコーナーに行って大好きなアップルパイとチーズタルトを買って帰りました。
うふふ。
可愛いものと甘いもので、こんなに元気が出ちゃうんだ。
私って単純だあ。
昨日まで悶々としてたのに。

B’zの新曲「イチブトゼンブ」のCDも買っちゃった。
ヤマピーのドラマの主題歌になってる歌で、気に入ってるんだ。

夕ご飯はピザを取っちゃう!
「そんなに贅沢三昧してたらすぐお金がなくなっちゃうよ」と子どもに言われつつ。

今日はこれから仕事して、明日も仕事頑張って、あさっては妹分と久しぶりに会う。
町田まで来てくれると言うので、一緒にお昼を食べてショッピングと思ってる。
また何か可愛いものをいっぱい見たいな。
散財しちゃいそうだ。気をつけないと。

そんなわけで、少し元気を取り戻した卯月でした。
ではまた明日ね。
ごきげんよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いタケルン。 | トップ | キティちゃん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でてよかった♪ (かのこ)
2009-08-14 02:50:49
定額給付金で、お買い物してきたんだね(^-^)
いいなぁ~、うちは、車の保険で消えちゃった(´・ω・`)ショボン
ショッピングは、楽しいよね♪
あれこれ見るだけでも、ウキウキしちゃう(≧ー≦)☆

宅配ピザ、食べた~い!
うちはいつも、ピザハットなんだけど、
ハットの日(8,9,10)は、持ち帰りだと半額なの。
持って帰るのか~と、いつも、面倒で買わないけど、
来月は、ハットの日に、ピザ買って食べようかなぁ~
でも、あれは、宅配だから、熱々で美味しいんだよね~
・・・って、楽したいだけだったりして(^_^;

明後日は、町田までお出かけなんだね。
お天気、ちょうどいいといいね。暑すぎず・・・でも夏らしく。
楽しい時間を過ごしてこられますように。

返信する
かのこさま。 (タラ)
2009-08-14 23:15:21
こんばんは、コメントありがとうです。
クルマあると、いろいろお金がかかるよね。
うちも維持費が大変で、クルマを手放したんだ。ま、駅が目の前だったからっていうのと、運転があまり得意じゃなかったってのもあったんだけどね。

ピザ、うちはいつもシカゴデリータ。
息子がシーフードとキノコがダメ、娘がマヨネーズがダメで、ほとんどのピザ屋がアウトなのです。私は何でも食べられるんだけどなあ。
たまにはシーフードも食べたい。

また来てくださいね、待っています。
返信する

コメントを投稿

タラの日記」カテゴリの最新記事