今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

脱・三日坊主。

2009-11-30 20:06:54 | タラの日記

ようこそ、卯月です。
今日はお昼頃に郵便局に行った。速達を出して、ハガキを買って。
その後、ホームセンターにプリンタのインクとハムスターのエサを買いに寄って、ついでに出口のところの「一口茶屋」でたい焼きを買った。
近所を歩くのは久しぶり。
このところは、買い物はネットスーパーばかりだったから。
仕事以外、外に出ていなかった。
ホームセンターに行きながら、ふとウォーキングに行ってたときを思い出した。
最近はほんとに歩いてないなあ。
寒くなってきたけど、また歩きに出ようかな。

帰ってきたら眠くなっちゃって、うとうとしてて、4時に「ブス恋の最終回だよ」って息子に起こされた。
よかった、観られて。ハッピーエンドのドラマはやっぱりいいなあ。楽しかった。
終わっちゃって、残念。

仕事の電話がかかってこなかったので、のんびり。
夕ご飯は、簡単にお肉をソテーして食べた。
こんなにダラダラしてていいのかな。

明日から12月。今年もあと1か月だあ。
「脱・三日坊主」の本も読んだし、明日からいよいよ「ほぼ日手帳」スタートです。
まさしく「待ちに待った」という感じなのだよ。ワクワク。
今年の残り1か月を、充実したものにしたいと思います。

明日も仕事の電話待ち。
暇はうれしいけど、お給料が心配になるので、そろそろ連絡が入ってほしいです。
じゃあまた明日ね。
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスチルはすごい。 | トップ | 中島美嘉ちゃんのライヴDVD。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タラの日記」カテゴリの最新記事