今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

洗濯とテレビの一日。

2009-11-13 19:35:57 | タラの日記

ようこそ、卯月です。
霧雨だったけど洗濯機をまわしてゴロゴロしていると、社長さんから電話が。
「この間は厳しいこと言ってごめんね」と言ってくださり、続けて「今日はお渡しする仕事がないのだけれど、来週は雑誌の仕事が入ってくる予定だから、こちらに詰めていただくことになるかもしれないので、そのつもりでいてくださいね」と言っていた。
とりあえず、今日は休みだ。
やったね。
来週、事務所に詰めることになるかも、というのはちょっと不安だけど、具体的にまだ決まってないので、それほど差し迫っては考えていない。
間際になったら焦りそうだけど。

洗濯して干せる分は干して、乾燥機(こいつが調子悪くて、だましだまし使っているのだ)にかける分はかけて、とやってるあいだにあっという間に夕方になってしまった。今日から「ブスの瞳に恋してる」の再放送をやるというので、村上ちゃんファンの私は、楽しみに観た。村上ちゃん、かわいかった。

結局、お休みといってもお金もないし、調子もいまいち、お天気もよくないということで、家でテレビ観ておやつ食べて(今日はどら焼き)、すぐ夜だ。
夕ご飯にナポリタンとガーリックポテトを作った。おいしくできた。

明日はカウンセリングだ。
なんか今週は速かった気がする。
土日は仕事ないし、ゆっくりしよう。
あ、日曜日は友達に会うよ。ほぼ日仲間。話がはずみそう。
ミスチルのDVDも観るんだ~。
久しぶりに一息つける気がする。

じゃあまた明日ね。
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日お休み。 | トップ | カウンセリングで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タラの日記」カテゴリの最新記事