今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

焦り。

2023-03-05 13:17:00 | タラの日記
何をこんなに焦っているんだろう。
と、自分でもわからないのだけれど、何かに追い立てられているような感覚が、このところずっとある。

何に対しても(大好きなカードリーディングな対してでさえ)、やらなくちゃ!がんばらなくちゃ!と思ってしまう。

昨日のメンタルクリニックでは、がんばらないようにね、と先生から言われた。

疲れている。
何にかなぁ。何についても、ただ疲れている、気がする。

休もう。
ゆっくりでいいんだよ、あれもこれも。
ゆっくりで。
大丈夫。

今日、お姉ちゃんの誕生日。
亡くなった人の歳を数えてどうする、と思うけど、生きていたら66歳。
お姉ちゃん、生まれてきてくれたことに、私はずっと感謝しているよ。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿