今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

ワインを1杯。

2009-08-11 22:03:35 | タラの日記

ようこそ、卯月です。
珍しくワインなんぞ飲んでしまった。
いや、「金麦」というビールが苦くなくておいしい、と聞いたので、あ、それなら飲めるかも…と思って、買い物のときにお酒の売り場に寄ったのだ。
「金麦」はあったんだけど、後ろの棚のワインに目が行ってしまい、ワイン(小さいボトルの)を買ったのでした。
お酒は、基本的には好きではないです。
でも、ワインはものによっては、おいしいと思います。
自分で見分けがつかないので、普段買いませんが。

今日は雨の予報でしたが、晴れ間が出たので、洗濯機を3回まわしました。
その後、仕事にかかる予定が、またウトウトしてしまい。
なんだか一日、ぼーっとしていました。
買い出しに行って、パンの仕込みをして、それだけ。
息子が友達とカラオケに出かけたので、夕ご飯は娘と2人で冷凍食品。
娘よ、すまん。

仕事をしなくちゃという気持ちはあるのだけれど、なんだか手につかなくて。
いろんなこと、考えてもしようがないことを、考えていた。

多分、私は寂しいのだろう。
寂しくない人なんていないと思うけど。

酔いが回ってきた。
今日はこのへんで。
また明日ね。おやすみなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不純なもの。 | トップ | 可愛いタケルン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤン)
2009-08-12 18:46:35
私も寂しい人間です。
だから、卯月さんの本に出会い、卯月さん本人にも出会えたんだと思います。
返信する
ミヤンさま。 (タラ)
2009-08-13 17:41:22
こんばんは、コメントありがとうです。
そうだね、寂しいという思いがあるから、出会えるのかもしれないね。
ミヤンちゃんとの出会いに感謝しているよ。

また来てくださいね、待っています。
返信する

コメントを投稿

タラの日記」カテゴリの最新記事