今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

なんだか。

2012-04-28 20:45:02 | タラの日記
クリニック行って、たくさん話を聴いてもらってきた。
先生は、強く見える私の見えない苦労を知っている、と言ってくださった。
じゅうぶんだ、と思った。
それなのに、なんだか寂しくなってしまった。
連休は例年不安になるものだし、夫の命日が近くなってきたせいで心許ない感じになってきてるのかな。
悲しいのかな、よくわからない。
寂しいな。
でも、寂しいって感じるって、まだ余裕があるのかも。本当に大変な時って、感情なんてなくなるよね。
うーん。このところずっと思ってる、私って恵まれてるって。
私には目標があって、前に進む力がある。
幸せに映るだろうと思ってる。
幸せを感じない、としたら、私ってなんて贅沢。罰当たり。
いや、もう罰は当たってるのかも。
青い鳥は家にいるんだよ。
残念でした、私の世界はモノクロなので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿