今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

寝込んでます。

2015-09-16 23:09:27 | タラの日記
朝起きて、あまりの腰痛のひどさに、「これはさすがに整形行かないとまずいかも」と思ったんだけど、せっかくの休みに医者に行くのもなんだかなぁとためらう。
というか、動きたくない。
というより、動くのもままならない。

痛み止めの飲み薬も湿布薬も持ってるし、今日は一日、寝ていることに。
寝たままiPhoneでAmazonに行き、腰痛を和らげるベルトみたいなのを見つけて買う。
明日には届く。

ベッドでヘッドフォンをつけて音楽を聴いていたら、いつの間にかものすごく長時間、眠ってしまっていた。
疲れていたのかも。

一日、何もしないで、楽な姿勢を取って寝ていたせいか、夜になってだいぶ動けるようになった。
顔も洗えた。
今朝は顔も洗えなかったのよ。

やれやれ。
幸い、明日も仕事は休みなので、もう一日ゆっくりできます。
やることはいろいろあるけど、動けないことにはどうにも。
神さまが「休め」と言っているのかも。

連休が近いけど、私は日曜出勤もあるし、平常通りに出ます。
いろいろ考えることもあるけど、今は一時停止して、とにかく体調を整えることに。

ではまたね。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね♪ (サラ)
2015-09-17 02:07:41
お久しぶりです。
私も腰痛で悩んでいます。苦しんてるが正解かな。
朝は起きてから行動起こすまでに あいたたたた~って。
職業病かな? 
ストレスとか疲れとか色々とあるかもですね。
酷いときは整骨院に行くの。
少しは良くなるよ。
とにかくムリされませんように!
お大事にね♪q(^-^q)
サラさま。 (タラ)
2015-09-18 23:22:47
コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい。
サラちゃんも腰痛に苦しんでるのね。お仕事柄、腰に負担かかるでしょうから、辛いでしょう。

今日は少し良くなって、仕事行けました。騙し騙しかな。
ありがとう。またね。
サラちゃんもお大事にね。

コメントを投稿