今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

いい日。

2011-09-30 23:33:22 | タラの日記

学校でカウンセリングのロールプレイをして、クラスのみんなと先生に、すごく褒めてもらった。

友達にちょっとしたことをして、ものすごく喜んでもらえた。

生きててもいいのかな。

「私」という存在は幻影のような気がしていたけど、「いる」んだな、と思えた。

いい日だった。ありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きているんだよ。 (かのこ)
2011-10-02 00:14:30
タラさんは、確かに生きていて、
学校のこととが感張ってる。
私は何となく生きていて、困ったちゃん。
でもお互いに、やるべき事はやって、満足する日もあるよね。

タラさんは、私の大切な友人として、そこにいてくれます。
それだけでありがたくて、出逢えてよかったって思います。
今日一日だけ生きてみよう、そのままに、
日々を過ごしていけたらいいね。

タラさん、ありがとう!
返信する

コメントを投稿