南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 昨夜、代継橋から南熊本駅へと通じる「本荘大通り」とでもいうかな、国道266号のその途中のJA熊本市付近で、通り魔事件があったらしい。
 詳しいことはまだ分からないが、帰宅中の40代男性が背中を切り付けられたそうだ。

 幸い命に別状はないそうだが、30代と思われる犯人はそのまま逃走中であり、まだ捕まっていない。両者に面識はなさそうだ。


 この辺りは、10年以上前に自分が住んでいた場所からほど近いし、いまでもときどき通る場所だし。

 こわいな。しかも、通り魔でしょ?
 この間も市役所近くで切りつけ事件あったばかりなのに。まあ、あっちは店長と店員間のトラブルだったけど。


 熊本もおっかないな。

----
■今日の行動
 なし

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:なし
 昼:お好み焼き、卵ご飯、納豆
 夕:レバー焼き、スープ、いちご



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 何もかも ドラ... メンバーに 女... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。