南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



時々

 笑点を勇退した林家木久扇さんの後任に、立川晴の輔さんが就任したらしい。
 名前を聞いてもピンとは来なかったが、お顔を見て「ああ、この人ね」と分かった。

 にしても、立川流とはびっくり!
 決別していたと思っていたから。もう時代が違うか(汗)。


 でも、いまの時代だから、女性落語家さんを起用するかなとちょっと期待してました。
 ま、小遊三さんがセクハラ的発言がしにくくなっちゃうけどね。だから、小遊三さんが卒業してからかな(笑)。

----
■今日の行動
 実家
 ジェームス東バイパス店

■今日の買い物
 イワサキエース新南部店
 サンドラッグ
 ハローデイ
 くらし館
 セブンイレブン熊本八王寺町店

■今日の献立
 朝:調理パン
 昼:お惣菜
 夕:なし



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« なんでこう 似... 転校に 較べり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。