南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 ジャイアンツはまた負け。DeNAにも抜かれついに最下位。
 これだけ金をかけて、これだけ補強をしながら、こんな無様なチームがあっただろうか。

 いつも投手を見殺し。
 内海も澤村も他のピッチャーも、よく我慢ができるもんだね。


 いまだ通算3安打で打率1割未満のボウカーとか使い続けるって、首脳陣の頭がおかしいとしか言いようがないでしょ。

 今日は3番に座った坂本だけが4打数4安打で孤軍奮闘? まぐれでしょ。
 いつもエラーばかりでチームの足引っ張ってるから、何のプラスでもありません。


 ちょっとファンをバカにしてるよね。
 投手はともかくとして、コーチと野手を総入れ替えくらいの荒療治が必要なんじゃ?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ゲーム差マイ... あっこと僕ら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。