南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 自民党が訳のわからないことを口走っている。
 プロ野球チームを現在の12から16に増やしたいそうなのだ。

 何で自民党ごときにこんなことを提案されなければならないのか? 意味不明。お門違いだろ?
 最近だけでも「横浜」や「近鉄」、「ダイエー」など経営不振で身売りや統合の例があるのに、いったい何を考えているのだろうか?


 Jリーグは何を考えているのかトップがおかしいのかわからないが、何故か各地に無駄にチームを乱造させて総赤字状態をわざわざ作っているようだが、プロ野球までそんなことに巻き込むつもりだろうか?
 この不景気に、どこの企業が経営に乗り出せる?
 またどうせ参入できるのは、胡散臭いIT系やモバイル系くらいだろう?

 自民党は「アベノミクス」を誇っているようだが、その恩恵を受けているのは日本国民の1割にも満たないようにしか思えない。勘違いも甚だしい。
 消費税を増税して国民から搾り取るだけ搾り取って、自分たちは胡坐かいてるだけだし。

 東北や福島の復興だって、何もやってないじゃないか。
 もし、震災が東京で起こってたら、とっくに復興を終わらせてるでしょ? 田舎だから、人口少ないからって、バカにしてるんだよ。
 東京を支えるために無理やり造られた福島原発の補償を、東京の奴等はいつになったらするんだ? いい加減にしろよな。


 とにかく、こんな政治屋集団にプロ野球を語らないでほしいです。
 鬱陶しいんですけど。

-----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:なし
 昼:日替わり弁当
 夕:手巻き寿司

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アジア杯準決勝戦 勇気あるアル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。