南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 AKB48の柏木由紀のニュース記事が載っていた。

 何かの撮影の衣装で履いた靴が気に入ったので、デパートの靴売り場に買いに行ったらしい。
 試着していたら、店員さんに「これ人気あるんですよ。元・乃木坂46の西野七瀬さんも履いてるんですよ。お客さんもそれで見に来られたんですか?」と言われたらしい。

 まさかの後輩のファン(というかミーハー)と思われた柏木由紀は「そう、かわいいですもんね」と言って、悔しいから店を買わずに出たそう。
 しかも、お忍びではなく、メイクバッチリだったのに、店員さんに気づいてすらもらえなかったそうで。

 やはり、芸能人だし、アイドルだし、そのくらいのプライドを持ってやっていることに納得するし、応援したくなりますね!

 よく、広告とかで「芸能人の〇〇さん愛用」なんていう売り文句を聞くけど、アレって逆効果だよね。
 逆に買いたくなくなるもん。
 まあ、ごく一部の本当のファンには効果あるんだろうけど。

 CM制作会社や担当者は、いい加減、それに気づいて欲しいよね。残念。

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 サンドラッグ

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:お手製弁当
 夕:おでん



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 痴漢より 優し... 忠と孝 どちら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。