南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 ソフトバンクホークスの松田が戦力外となり、現役続行を目指して退団することが決まったらしい…。
 え、なんでこの時期に??? ちょっと発表が早すぎませんかね?

 確かに今シーズンはあまり出場していないイメージだし、ホームランも打ってないような。
 でも、出てきた時のファンの歓声はチーム1位だと思うんだけどね。


 これはホークスファンじゃなくとも、プロ野球ファンならばとても悲しいニュース。
 でも、どんな選手にもそういうときが来る。
 余力があるうちにユニフォームを脱ぐか、ボロボロになって限界になるまで現役にこだわるか、それは本人次第。

 いつまでもホークスの熱男・松田を見たかったけど、仕方がないよね。
 これからもずっと応援し続けます!

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:お手製弁当
 夕:おからハンバーグ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 人生は 思いど... また一人 昭和... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。