南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 Yahoo!ニュースを見ていたら、顔はかわいらしいのに、腕や上半身が筋肉ムキムキの女性が話題に上がっていた。
 見た目と体のギャップに、思わず写真を見つめてしまった…。


 で、その記事の下方に、この方が通うジムで一緒だった人からのコメントが載っていた。

 真実かどうかは不明だが、行動や発言が、結構、周りに迷惑をかけているらしい。
 ま、人それぞれ感じ方に違いがあるし、ネットの匿名の情報なので本当かどうかわからないけどね。



 それが本当だと仮定して。

 へえ~、やっぱどこのジムにもそういう人いるんですね。

 とあるジムに私も4年くらい通っていたけど、コロナ禍で泣く泣く退会しました。

 で、そのジムにもまるでココの主(ぬし)かのように振る舞う女性グループがいました。
 まさに傍若無人(笑)。ルール無視(笑)。やりたい放題(笑)。
 噂では、スタッフを辞めさせたりまでしているとか…。

 スタッフに言って何度か張り紙してもらっても改善されず。

 近くて便利だったからコロナが収まったらまた行こうかと考えてはいるんだけど、あのグループが相変わらずのさばっているならば、再考しようかな…。

 ま、ジムは結局は自分との闘いなので、外野に目を向けなければいいんだけどね。

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 ハローデイ

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:お手製弁当
 夕:鯨の刺身、鯨の皮のしゃぶしゃぶ、馬刺し、ソースかつ丼



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 笑点の 司会は... 一刻も 早い復... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。