南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



のち

 ときどき見ている「笑点」。
 マンネリなんだけど、つい見ちゃうんだよね。

 今日は、笑点55周年ということで、昇太さんではなく円楽さんが司会をやっていた。
 (噂では無理やり司会を奪ったとか…)

 やっぱ円楽さんの司会はテンポがもよくて面白いね。座布団のやり取りが多いのも面白い!

 昇太さんの司会は、やっぱ遠慮があるんだよね。
 座布団をあげたり、はたまたとりあげたりを、もっと活発にやってほしいね。それが「笑点」の魅力でもあるんだから。


 今回見て思った。
 できれば、円楽さんが司会をやった方が盛り上がるんだろうな。
 でも、円楽さんが司会をするとなると、面白くて、頭がよくて、客をうならせるような受け応えをする回答者がいなくなっちゃうもんね…。


 それにしても、円楽さんの痩せ方と顔色が心配…。
 もっと養生してほしいです。

----
■今日の行動
 轟水源

■今日の買い物
 ハローデイ
 ダイレックス宇土店

■今日の献立
 朝:なし
 昼:納豆
 夕:チーズ三昧バーグディッシュホワイト、いろどりセット(びっくりドンキー)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 男女とも “ら... どこにでも 傍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。