南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



のち

 ははは、やらかしたね。
 コスタリカに0-1で敗戦。

 なんとなく、こうなるような気がしていたよ。なるべくしてなった結果だね。

 ドイツに2-1で勝ったのは奇跡に近いのに、なんかそれに溺れすぎて、みんななんか勘違いしていない?
 日本がドイツに勝つ可能性より、コスタリカに負ける可能性の方がはるかに確率高いのに、それを忘れてなかったですか?


 コスタリカ戦にまるで2軍のような布陣で挑むって、意味が分からない。ケガをした酒井は仕方ないにしても、5人も替える必要あった?
 そもそも、コスタリカ戦に全力で向かって勝利をもぎ取って、スペイン戦で主力を休ませるべきじゃなかったんじゃないの?


 前半のあれは何?
 流しの試合ですか? 親善試合?
 暑いからだらだらやって、後半勝負に持ち込もうとでも思った?

 フリーキックのチャンスも、無駄にして。
 せめてゴールの枠内に蹴ったら?
 FKなら久保でしょ。何のために久保を連れてきてるの?

 堂安や長友をさっさと替える必要あった?


 ゴール前までボールを持ち込んで、シュートもせずにパス。
 また始まったよ。シュートしない病。
 20年前から一緒。
 そんな試合、悪いけど見せないでくれる?

 吉田の適当なキック。
 また始まったよ。
 クリアするのかしないのか、ハッキリしてくれ。


 これで、スペインに勝たないと決勝トーナメント進出はほぼなくなった。
 ドイツやコスタリカに勝つよりも難しいよ。
 なんでわざわざ茨の道を歩きたいかね?


 にしても、マスコミや出演者の手のひら返しはすごいね!
 森保監督も持ち上げられたり貶されたりで、かわいそう。

----
■今日の行動
 なし

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:なし
 昼:炊き込みご飯
 夕:焼き餃子、焼売、ラム焼肉、味噌汁



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 悪いけど 潰れた方が よいのでは... 日本より 見応... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。