南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 今日は会社の同僚の結婚式。

 彼は仕事に対してもとても真面目で、肌が白くて顔も一見外人(ロシア系?)っぽくてまあまあカッコイイんだけど、どうも女性に対して奥手で、今まで女性と仕事以外で話しているところを見たことがなかった(だから「女性に興味がないんじゃ」と噂も立てられたり…)。

 それが、いつからか知人の紹介で彼女さんができたという話は聞いていたんだけど、異動して部署が離れてからはそういう話はしておらず。でも、12月末に式の招待状をもらい、ついにこの日がやって来るとは…。こっちとしても感慨深いです。

 招待客が多かったけど、なかなか普段会えない人が多いから、なんか同窓会みたいでよかった。これも結婚式のおかげだね。
 奥さまは職場のみんなには初公開だったけど、色白で顔も小さくてなんかお人形さんみたい。よくまあ、こんなかわいい人を手に入れたもんだ。
 結構隅に置けないじゃん!

 とにもかくにも、おめでとうございます!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 五輪・男子フ... 長崎ランタン祭り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。