南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 熊本市の世安交差点にオープンした「かっぱ寿司」に行ってみた。
 かっぱ寿司は回転寿司チェーンでは日本一だというので、どんなところなのかちょっと楽しみだ。


 入ってみた印象は、最近行った「すし市場」や「スシロー」、「くら寿司」とかとあまり相違はない。
 回転ゾーンがあるのはもちろん、タッチ式液晶パネルが各席についていて、店員さんを呼び止めずに注文ができるのも一緒だ。

 閉店1時間前の入店だったので、売り切れのネタも見られたのがちょっと残念だったが、メニューも他チェーン店とあまり代わり映えしない。
 それどころか、他チェーン店の方がオリジナル寿司とかあって、行く楽しみがある。また、ネタの魚も幾分小さいような気がする。



 うーん、味や値段は悪くないけど、もう一度行くかと言われたら、微妙かな。
 近くにお寿司屋さんがひしめいているしね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 誤審も一興。... 道徳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。