南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





陸上男子5000m(視覚)
 唐沢選手が銀メダル! 和田選手が銅メダル!

卓球女子シングルス(知的)
 予選で2勝を挙げながらも、残念ながら準決勝に進めなかった古川選手。とてもかわいらしい、ってゆーか、めっちゃかわいい。
 福岡の明太子工場で働いているんだって。
 是非、パリでは雪辱を果たしてほしいね。

車いすラグビー
 今大会で、その面白さにはまってしまった車いすラグビー。
 今日の相手は、前回大会で金メダルの王者オーストラリア。
 ライリー・バット(デンジャラスタンク)をどれだけ封じることができるかが勝利への課題。
 何となんと、第1~第4のすべてのピリオドで日本が勝ち越し、57-53で薄氷を踏む勝利! なんとあのオーストラリアに勝っちゃった。
 全勝で1位通過。これで明日の準決勝に勝てばいよいよ銀メダル以上が決まるよ。明日も絶対見なきゃ!

柔道男子66kg級(視覚)
 瀬戸選手が銅メダル!
 準々決勝でウズベキスタンの選手(金メダル)に敗れたものの、敗者復活戦を勝ち抜いての堂々のメダル。

陸上男子400m(車いす)
 佐藤選手が金メダル! 上与那原選手が銅メダル!
 アメリカのマーティン選手の3連覇を阻止。

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 おぐらの唐揚

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:お手製弁当
 夕:ホッケの開き



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東京パラ3日目 東京パラ5日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。