南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 最近、ちょっとだけ気になるテレビCMがある。

 結婚情報誌ゼクシィのCM。
 若い女性の顔のアップがずっと映っていて、「ボクと結婚してくれませんか?」の問いかけに「はい」と答えるだけなんだが、彼女の、その目を赤くし、涙をためた表情が何ともいえない…。
 台詞はたったの2文字「はい」だけなのに、その表情からは、嬉しさはもちろん、結婚への不安や両親への感謝などいろいろな気持ちを伺い知ることができる。
 こんな表情をされたら、思わずギュッと抱きしめたくなっちゃいそう。


 調べたら、「広瀬すず」という女優さんで、年齢はまだ15歳らしい!

 ええっ。
 法的にまだ結婚できませんけど!
 こんなCM流して大丈夫か?


 でも、この年齢でこの演技。
 もしかしたら、大化けするかも知れないね、広瀬すずさん。

 その名前、心に留めておこう。

-----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 100円ショップ

■今日の献立
 朝:なし
 昼:チャンポン
 夕:かぼちゃスープ、鶏唐揚げ南蛮漬け、惣菜

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 勇気あるアル... 低レベルな授... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。