南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 昨日の選抜高校野球の試合で、高校球児の爽やかさや凛々しさ、潔さをすべて泥の沼に打ち捨てるようなバカな監督が登場した。

 島根県代表『開星高校』のN監督。
 今日の第1試合で戦った相手は、いわゆる“21世紀枠”で出場している和歌山県代表『向陽高校』に1-2で敗れた後のインタビューでの発言だ。

 「21世紀枠に負けたことは末代までの恥」「切腹する」と言ってのけたそうだ。

 コメントする気もしないが、簡単に言えばバカ野郎かな?
 こんな監督の指導を受けている開星高校の生徒がかわいそうだよ。

 そもそも島根県は高校数が少ないからな。そんなところの高校の監督に言われても…。


 ほほう、この平成の時代に、切腹をするというのか。
 まさか、ボクシングの某・三兄弟の二男のように、口だけのヘナチョコ野郎じゃないだろうな?

 にしても、この監督の人相…。まあ、見ての通り、フツーの人間じゃないよな。
 まあ、血の通った発言ができないことも、仕方ないだろうね。


 私から言わせればさ、「あんたみたいな監督の存在自体が高校野球の恥」です。以上。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 人体の不思議展 第15回アート... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。