南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





のち

 好きな映画ですか。
 これは難しいですね。


 『ショーシャンクの空に』『フォレスト・ガンプ』なんかは名画中の名画だと思います。
 何故か評判が低い『タイタニック』も名画だと私は思いますけどね。

 往年の映画では『ゴースト』や『ひまわり』、『風と共に去りぬ』でしょうか。

 邦画であれば『男はつらいよシリーズ』『釣りバカ日誌シリーズ』『幸せの黄色いハンカチ』とかかな?

 単純に面白かったのは『ハリー・ポッターシリーズ』や『テルマエ・ロマエ』など。



 昔と比べると映画館に行くことも少なくなりましたけど、いまでも必ず観に行くものといえば、ジブリ系の新作ですね。

 銃をガンガン撃ったりするアクション系や、人がたくさん死ぬようなものは苦手ですね。
 見る価値を感じません。

----
■今日の行動
 なし

■今日の買い物
 イオンモール熊本
 くらし館

■今日の献立
 朝:なし
 昼:中華丼
 夕:回転寿司(はま寿司)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お題「子供の... お題「成功し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。