南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 







 ダイエットですか?
 ダイエットって必要あるんですかね?
 世の中のダイエットをしている人の少なくとも半分は、必要ないと思いますけど(特に若い女性)。

 痩せてる女の人なんて、何の魅力もないですよ。
 女性で腹筋が割れてるなんて、正直キモい…。



 あ、お題から逸れましたね。

 私がやったことがあるダイエットで、成功したものは、カレーダイエットです。

 「え? カレーでダイエット?」「カレーって脂がいっぱいで太らない?」とお思いでしょうが、ここのカレーは違うんです。

 もう、10年以上前でしょうか?
 長崎市のとある会社が通信販売で売っていた『長門式カレー』。

 なんと、ご飯の代わりに水で戻したわかめを皿に盛り、それにカレーをかけて食べるというもの。
 カレーも普通のカレーと違い、脂っぽくない。

 でも、これが正直、美味しくない。
 美味しくないんで、一気に駆け込んで食べます。

 半年ぐらい続けて、60kg後半だった体重が60kgちょうどになりました。
 これが唯一成功した私のダイエット法です。
 (いま、リバウンドしていることは内緒です…(汗))

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:なし
 昼:お手製弁当
 夕:ビーフステーキ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お題「好きな... やっと来た 復... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。