南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 夕方家にいると、買い物に行ってるはずの母から電話が。「石油ストーブのいいのがあったから買おうと思う。だから車で取りに来て」と。
 で、タイヨーでそれを車に積み込み、帰りは私が原付に乗る事に。ちょうど本屋に行きたかったので、良かったんだけど。
 本屋で1冊購入し、帰ろうとしてたら不意に携帯が鳴った。Yさんからだった。何故か私宛の郵便が(大学の研究室の)Yさんの机の上に置いてあったから、渡したいそうで。ちょうど私も西鹿児島駅の近くにいたんで、Yさん家の近くの生協まで行く事にする。
 郵便物は確定申告のための書類だった。ま、重要書類ではあるが、今の私には関係ないと言えばそれまでかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  友人とお寿司に »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。