南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 先日、大晦日の恒例番組『笑ってはいけない』が中止になることが発表された。
 痛みによる罰が、いじめや暴力を連想させたり、それらのきっかけとなることを懸念しての決定だという。

 ま、大晦日は生まれて以来『紅白歌合戦』しか見ない私にとっては、どうでもいいことなんだけどね。


 そんな中、AMEBAというネットテレビで放送されている『東京スケッチ』という番組で、お笑いタレントが留守中の独身女性の家に侵入し、女性の下着(パンツ)を盗むという内容の放送があったらしく、問題となっているようだ。

 え?え?え?
 そんなの、テレビで放送していいの?

 『笑ってはいけない』が廃止に追い込まれ、こんな性犯罪・泥棒番組が放送されるって、放送業界ってどんなダブルスタンダードなんですかね?
 こんなことやってるから、テレビが廃れるんですよ。

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:グリーンカレーセット(タイ料理ピントン)
 夕:なし



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 未来から モス... 外交も 文化も... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。