南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



のち

 セ・リーグのクライマックスシリーズファーストステージで、3位のジャイアンツが2位のタイガースに連勝し、ファイナル進出を決めた。


 青柳の本塁暴投、丸のバントの大山のファンブル。記録には残ってないけど、あれはダメ。
 緊張したかな? 焦ったかな?

 原監督は選手起用で非難されることも多いけど、目の前の勝利を目指す貪欲さは12球団一かもね。

 矢野監督も頑張ってはいるけど、やっぱ監督としての経験の差だろうな。
 阪神はまずは、エラーを減らそう。 失策1位は返上しないと。


 にしても、毎年「クライマックスシリーズなんか要らない!」と言いつつも、わがジャイアンツが優勝できなかったシーズンは、おこぼれで日本シリーズ進出を目指す、ちょっと意地悪な私です。

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 鶴屋百貨店

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:お手製弁当
 夕:納豆卵焼き



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 堀内の 再登板... 辛そうに 仕事... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。