南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 







 すみません。
 いまのお笑いブームにはまったく興味がないので、わかりません。

 お笑いのテレビを視る暇があったら、ニュース番組かスポーツ番組を視ますんで。



 という訳で、私にとっての好きなお笑いタレントは何といっても『ドリフターズ』です。

 小学生の頃、土曜日はルーティンがありました。
 7時から「まんが日本昔ばなし」、7時半から「クイズダービー」。そして、8時からは「8時だヨ全員集合」
 ずっとテレビに噛り付いていました。

 「俗悪番組」「PTAが反対する番組」と言われても、面白いんだからそりゃ視るでしょ。

 その後裏番組で「ひょうきん族」が始まっても興味なし。浮気はしない。
 ずっとドリフ一筋でしたね。

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 サニー

■今日の献立
 朝:なし
 昼:お手製弁当
 夕:馬ヒモ肉焼き、生春巻き

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お題「運動会... お題「マイナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。