南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 ついにこの日がやってきた!

 きょう行われたJ2九州ダービーのvs長崎戦で快勝し、ロアッソ熊本が単独首位に立ったのだ!

 5試合で4勝1敗。勝ち点13。得点6、失点1。4勝はすべて完封勝利。


 正直、今までは熊本県民はロアッソにあまり興味がなく、“我が町のチーム”との認識もなかった。
 目標が“J1昇格”とか言っても、「無理に決まってんだろう(笑)」としか思ってなかった。

 しかし、こう快進撃が続けば、隠れファンが名乗りを上げ、また新規にファンも増えるだろう。別の地元企業もスポンサーに加わるかも知れない。
 “勝てば官軍”とは、言ったものだよね。

 このまま続いてくれたら…、もしかしたらもしかするかもね!

----
■今日の行動
 なし

■今日の買い物
 メリチェル熊本店
 ユニクロ北熊本店
 ゆめタウンはません

■今日の献立
 朝:なし
 昼:調理パン(メリチェル熊本店)
 夕:牛めし

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『信長の野望... もういいじゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。