南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 今日から待ちに待った日本シリーズ・ON対決が始まる。
 まさに20世紀を締めくくるにふさわしい組み合わせだ、しみじみ…。

 直前に亡くなったダイエー・藤井投手を思うと、ダイエーに勝たせてあげたい気持ちもするが、やはり試合は情け無用の真剣勝負。私もジャイアンツが日本一になるよう、一生懸命応援しよう。

 それはともかく、買わなければならないものがあるので、タワーレコードとアプライドへ行く。
 王菲のニューアルバム「寓言」とPC用ソフト「ベストプレープロ野球2000」である。無事、購入を果たす。
 でも、土日に街に行くものじゃないな。人が多すぎてうんざり…。

 おっと、早く帰らないと日本シリーズが始まる。


 えーと、先発は工藤に若田部と予想通り。
 始球式は高橋尚子…? 最近いろんなところに引っ張りダコだなあ。でも、そのせいで記録が落ちても言い訳はなしね(笑)。

 いきなりの松井の先制2ランで、幸先の良いスタート。でも城島の技ありホームラン、そして松中の2ランで同点に。クッ…。

 最終回。槙原が代打ニエベスにホームランを打たれ、まさかの逆転負け…(涙)。
 ま、1敗くらいした方が後が面白くていいかも知れないし…。明日に期待。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 葉加瀬太郎の... 結婚式(今年2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。