メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

9月28日(日)のつぶやき

2014-09-29 02:24:41 | Weblog

@osawaminami 深夜に石焼バジル御飯画像上げたら、リツイートされた。夜中にお腹すいた人にその画像がヒットしたのでしょうね。


@osawaminami で、放送中の、だけど食堂、台湾特集。最終回、だけど、台湾では春先のネタやっていたから、台湾ではしばらく見られるでしょう。


昨夜セルフ誕生祝した居酒屋、小分け個室オンリーで静かに我人生を振りかえれると思ったら構造上窓際は仕切りできず窓ガラスで音反射して同じ部屋にいるかのように隣のオールドガールズトーク聞こえてきて閉口。これならサイゼリアの方がまし。 pic.twitter.com/saNvFTHsOo


今朝の炊き込み御飯、モヤシ、インゲン、冷凍和野菜。 pic.twitter.com/lhyMys8xN4


台湾旅行の成果の一部を暴学会で発表。台湾の日本語学習雑誌が、日本人も知らない日本語を教えている当たりの紹介が一番ウケてました。


代々木駅から高速バス乗るには、この梯子登れってかあ~~ pic.twitter.com/Iyh6CXi9iK


アバウトタイムと言う映画、予告編見ると、オールユーニードイズキルの恋愛映画版みたいだが、どうなのか?でも劇場で見る気にはないが pic.twitter.com/0swy5rtD4Z


高校生向けに差別・偏見セミナーをやってほしいと頼まれたら前日に… - Togetterまとめ togetter.com/li/724384 @togetter_jp 差別は最高の娯楽であり、ゆえに差別保存の法則が成り立つ。思いやりと寛容でしかそれらに逆らえない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿