メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 01:58:09 | Weblog

mixi.at/a3CM4Jh 某公民館の演劇にしがらみあって、パンフ配り、アンケート回収、で、やっと解放され晩飯中。公演中、たまった披露で爆睡してしまった。


居直りが草食男子。"@YuhkaUno: 弱者男性の苦しみの原因って、「女を獲得できなければ一人前の男じゃない」「男は仕事、女は家庭」「稼げない男は無価値」「理不尽に耐えてこそ成長できる」とかで、これって全部男性社会の価値観だよね。フェミニズムってこれの解体を目指してるから、


千円理髪店、混んでいて、待ち時間に一度駐輪場にリセットに行った件


【公式】今年の「トンデモ本大賞」は6月8日開催決定。場所料金配信未定。とりあえずあけておいてね!【拡散歓迎】 #togakkai

大沢 南さんがリツイート | 13 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿