メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

9月21日(日)のつぶやき

2014-09-22 01:49:43 | Weblog

ショクザイ遺産シリーズ。賞味期限2010年4月の、まぜこみワカメ、今年とれた茨城県コシヒカリ炊いて混ぜる。賞味期限切れ唐揚げ粉(既出)での唐揚げと組み合わせ今日は豪華昼食 pic.twitter.com/NOwiTOdthx


@Ra_koyama 同居人は人間の女の記憶を植え付けられたアルツハイマーレプリカント、料理する気で買い料理せず床のゴミの中に沈む食材。何かの拍子に出現したそれを食材遺産と読んでいる。食材遺跡とか、食材化石とか、食材タイムカプセルとか言うとかっこよすぎで食材遺産がマヌケで良い


トンネルや、地下空間写真募集。外郭放水路なんてありふれてるから、もっとマイナーな地下空間写真を探して見るかな。 pic.twitter.com/J4saDzfrzv


#あり得ない鉄腕アトム 天馬博士は死んだ息子の代わりにアトムを作り、成長させる為に毎日3Dプリンタで体のパーツを取り替えた。今では中年太りの姿のアトムになっている。体のパーツはもったいないのでリサイクルしている。 #3D_printer


@MORI_Natsuko パイを大きくするか、パイの切り分けを大きくするか。
成熟から、衰退期には切り分けにしか目がいかない。ジャンル再興の施策を打つのは自分じゃないと思う人ばかりなら。それは滅びる。


@clarakeene ホモクレタコラ、では可愛い過ぎる。ホモ餓鬼、恐い。


猿の惑星ライジング見た。猿の話でなく、いまそこで起きている危機を描いていた。ズシンと来た。


多摩一キロフェス、ウラダイコクが観客に画用紙で書いて貰った言葉を入れて即興劇する実験劇。蟻達が最重奥義・夢想転生を巣まで運んでいる場面。私の言葉は、絶体絶命月曜日なんか来るな!、女王蜂への貢物の言葉。速攻脚下で働き蟻はお仕置きたべぇ~ pic.twitter.com/YTAchVaGAu


多摩センター、多摩一キロフェス、フィナーレっぽい盆踊り pic.twitter.com/9JA200vMnm


@osawaminami 多摩一キロフェス、盆踊り、ラストダンスはわたしに pic.twitter.com/IXZH2Q8PbB


猿の惑星ライジング、見ると、最終人型決戦兵器は、巨大ロボットではなくて、進化したチンパンジーだと思う。


猿の惑星ライジング、次回作は人類対猿の全面戦争みたいだが、バイオハザードみたいにグダグダのダラダラの水増しシリーズにすることなく、スパッと決着つけてほしい。


プリクラ壁ドンモード世界最速"@DennouCoil: 【ゲームショウ速報】
壁ドン体験してきた。ってかギャラリーの人達、俺の番になったら一斉に携帯カメラ構えだしたからマジビックリした(ФωФ)
感想:ネタとしては最高に面白かったw pic.twitter.com/Vw5sMJzdwa"

1 件 リツイートされました

@kisaragibiyori 客席子供たちは、私のセリフ、とか、誰々ちゃんのセリフとか、言って喜んでましたが意外に言葉の広がりがなくて、もっといろんな言葉を集めないと面白くならないのでは、と思いました。私の言葉は素直にサザエさんシンドローム唄いました。子供達も色々あるはず


@kisaragibiyori あと、子供の言葉で個人名出てくるので笑いました。個人情報保護法で色々うるさい中で。公開プロポーズに使えそうなネタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿