メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

ウォーリー(ネタバレ)

2008-12-09 18:02:36 | Weblog
割り引きのある日まで待てなくて、レイトショーで


セリフが殆どなくて、何のための日本語版か?
と思っていたら、途中で、モンスターズ・インクな展開にになってしまい、緊張感緩み寝てしまう。

やっぱりイブはゴミ大好き環境破壊魔王(ξ)の手先で、ウォーリーはそれらとゴミブロックを活用して戦い、勝利を納めねばならないのだ。

今のアメリカ人なら、安楽椅子で寝たまま太り放題の生活を手放して(リストラ)なんで苦労する農業せなならんのだ、寝たままロボット(日本人その他)を働かして楽して生きたい、イブなんて帰って来なけりゃ良かったと言う人が多いかも?


あとは、カッコーの巣の上で、とかも入っていたな。

さすがに矛盾した命令の解決のためにコンピューターは乗組員皆殺しという選択肢まではとらなかったが。


でも、手品師の短編が面白かったから良しとしとこう


ウォーリーの声は音響監督のベン・バート本人がやっていたんですね。コンピューターはリプリーだったがならなおのことエイリアンと戦って欲しがった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿