メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

2月18日(月)のつぶやき

2013-02-19 01:56:05 | Weblog

映画テッドが大当たりしている。続編は、雌ネズミの人形に生命が宿り、持ち主の女の子と共に立派な腐女子に成長する物語、にはなるわけ無いな。


私はスタッフ参加で見せて頂いたのですが、大人気で凄かったですね!遊んだ子子供達はぐっすり寝た事でしょう!!"@toRmansion: しっかし今日のポコポコフェスタ@パルテノン多摩はめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったなぁ~!!幸せ。。は"


@osawaminami @toRmansion あの首なしサラリーマンが実は!とかの仕込みも面白いですが、体張ったギャグとから、女の子たちががズボンの追い剥ぎをしてたり、パルテノン多摩が何だか子供のやりたいこと解放区になった感じでした。楽しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿