2025年に向けて

2020年に自分の目標を達成した私が、新たな人生に向けて頑張るブログ

第二百九十五回目のブログ

2019-11-18 00:19:53 | 日記
池田町 利別駅

 不動産鑑定士試験の結果が来ました。ついにAランク、合格点まであと20点というところまで近づきました。嬉しいというか、やっていることは間違いなかったという自信になりました。働きながら勉強するというのはやはり難しいもので、それでもこうやって確実に合格に近づいているのですから、もっと自分に自信を持つべきなのかもしれません。
 さて、今日のスケッチなのですが、真冬クラスの寒波のせいで車内からすることになりました。今年の冬は、十勝管内の駅を制覇したいと思います。釧路方面に比べるとまだ発展しているかなぁと思う十勝ですが、多くの廃線になった路線があるようで、これをスケッチに加えるか迷ったのですが、一先ず現役の駅を中心に回ろうと決めました。となると根室本線の厚別から新得のみと一路線で非常にシンプルです。今の時点で幾つか回っている駅もあるので、恐らく今季中に達成できるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿