政治に一言!

政治に関する個人的な意見を述べたサイトです

株価、その7、再び株価が下落

2006年02月02日 01時07分08秒 | 06年10月以前
今日株価が下がったが、いやな下がり方だ。
ライブドアショックもようやく沈静化したと思った矢先の下落だ。
上値16700円を確認して本日は終わり。
下値は15000円。
ということはそのほぼ中間である16000円が抵抗線として、16000円~16300円を行ったりきたりするのかと思われる。
そこにライブドア事件の捜査の進展や小泉政権の危惧が時々加わり、一気に大幅下落する可能性も高い。しばらくは荒れた相場となるだろう。
(追記2/8)
この記事を書いた翌日は株価は反発。
私の予測能力が弱いなと思ったら、やはり8日は400円以上の大幅下落。
(追記2/10)
10日も200円近い大幅下落。ついに、私の言った16000円~16300円のゾーンに入ってきた。
(追記2/13)
今日、16000円を割れた。予想を少しオーバしている。また下がり方急激なうえ、優良株が下落しているのが気になる。明日は戻しが入るが、利益確定売りも出て、+150円程度だろう。その後は判らない、ライブドア関係の捜査の進展が見えないのが不安材料で安全のための売りが出るからだ。



最新の画像もっと見る