空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

電気工事

2008年10月28日 | Weblog
今日は電気屋さんに工事をしてもらいました。

11時ごろになるという事で、朝のんびりしていたら9時ごろ電話があり、「今から出ます。」えー!ゆっくり来てください・・・と言って急いでお店に向かいました

何とか電気屋さんよりも早く着き、10時過ぎごろから1時半頃まで工事が掛りました。照明を取りつけるソケットを増やしてもらったり、コンセントを増やしてもらったり・・・

親子の電気屋さん

外のテントの中に蛍光灯が3本ついていたのですが、それを外してもらってスポットライトに変えました!

↑スポットライトの照明になにやら切れ込みを入れて取り付けられるように加工しているようです。

電気屋さんの作業中、私は2階でこの前の柱を漂白する作業を続けました。
電気屋さんが終わった後も夕方まで続け、後少しになりました~
一人黙々と地道な作業・・・

明日は漂白を終わらせて、ワックスで磨きます。ワックスまで終わらせたいな~1階の天井の壁紙と、カウンターの壁紙を剥がす作業もある。
天井の壁紙剥がすって出来るのか?!

水曜木曜に大工さんが着てくれる予定で、三連休は1階か2階どちらかの壁を塗る予定です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿