空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

双子の卵♪

2011年05月24日 | Weblog
今朝は雨がかなり降っていましたが、昼過ぎには日がさしてきました。

でも、肌寒い日でしたね…


久しぶりに、双子の卵を割りました!

上の2つの黄身は1個の卵から出てきました。

それが、ちょうどお2階に双子ちゃんが3組入っているときで、そのお2階のオムライスを作る時でした!
なので、思わずスタッフと笑ってしまいました

珍しい偶然ですね

今日の双子ちゃん達、空色を始めて間もないころからいらして下さっています。
双子の会のようで、皆さんいつも双子ちゃん連れなのです。
最初はほんの赤ちゃんだったのに、もうおしゃべりしたり元気に走り回ったりしています。
お子さんの成長って早いですね~可愛い!
でも、お母さんはきっと大変ですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿