空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

今日のキッシュ♪ 

2012年09月20日 | Weblog
今週もルームカフェ ココトモさんにキッシュを置かせていただく木曜日になりました!

雨の降る日が続いていますが、今日はどうでしょうか?
予報では晴れのち曇りのようです。

今日はキッシュにクレソンを使ってみました。

好きな野菜ですが、キッシュに入れるのは思いつきませんでした。
ベーコンとクレソンの炒め物のレシピを見て、思いつきました。

ベーコンと玉ねぎをじっくり炒めて、クレソンを加えてパッと炒めました。



美味しいクレソン、是非キッシュでも味わってみましょう。

ココトモさんにて1カット 430円で販売いたします。
テイクアウトも出来ますので、お気軽にどうぞ!お待ちしております。



先日作ったイチジクのタルト。

イチジク大好きですが、お菓子にするとさらに美味しいですね~


このレシピのタルト地はちょっともろすぎでした。改良しよう。

でも味は美味しい!甘みは少なくて塩が効いています。ダマンドの甘さと相まってウマイ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿