hiroべの気まま部屋

日ごろの出来事を気ままに綴っています

東京の今朝の天気(4月23日):雨、4月の温度統計

2017-04-23 10:37:45 | 外断熱

 『今朝の天気』

(8:15頃)

 今朝の温度(6:00) 室温 リビング:21.2 、洗面所:23.0 湿度(リビング):33%
 (昨日の外気温 東京、最高気温:18.4 、最低気温:13.1
  本日の予想気温 最高気温:19、最低気温:9 )


 日曜日になりましたので、今月の温度統計のご報告です。

 「日別温度推移表」
 

 「日別温度グラフ」
 


 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ 

 MyGardenの春の花、ヒヤシンスに続いたのはチューリップでした。
最初に咲いたのは、この普通の黄色のチューリップでした。今はもう花弁が散ってしまっています。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり 春でしたね (屋根裏人のワイコマです)
2017-04-23 21:32:29
10日から14日までの寒い時を超えて・・
本格的な春が来ていることが 証明できます
チューリップも・・もう終わりですか??
信州は今チューリップは咲き始めです
今日は 朝は冷えましたが昼間はいい天気
少し暑いくらいでした。
 
返信する
立派! (albi)
2017-04-24 07:11:28
やはりhiroべさん宅のチューリップは立派ですね~
我が家のは小さいなぁ。
しかし、来年に挑戦!すでに球根を眠らせました(笑)

↓高山の動画、素敵ですね~
楽しませて戴きました。
返信する
ワイコマさん (hiroべ)
2017-04-24 08:36:46
一時の初夏のような暑さも、ここに来てまた春らしい気温に
戻ってくれました。
春が長く続いてほしいと思っています。

この黄色のチューリップは早々と散ってしまいましたが、
ほかのチューリップはまだ何とか咲いています。
返信する
albiさん (hiroべ)
2017-04-24 08:42:16
この春のチューリップは5種類植えました。
どれも近くのスーパーで安い球根を買ったので、
ごく普通の標準的チューリップです。
チューリップも一時あまり咲かない年がありましたが、
3年ほど前に土を変えてから、安定して咲いてくれています。
土は大事、ということがよくわかりました。

高山祭の動画、出来不出来はともかく、やはり動くと
雰囲気はよく伝わりますね。
返信する

コメントを投稿